Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


自分探し塾



Friday, November 30, 2007

第3回 元気塾レポート


『出でよ。お前に向かって!』


11月28日に鍛冶英樹さん(CANADA WATT代表)をゲストに迎え、3回目の元気塾が開催されました。鍛冶さんは日本で10年あまりのサラリーマンの経験をお持ちになり、奥様と生後3ヶ月のお嬢様を連れて10年前にカナダへ移住されました。すしシェフなどを経て現在のCANADA WATTというワーホリの方をお世話する仕事を立ち上げられました。座右の銘は「出でよ。お前に向かって!」だそうです。持ち前の誠実さとポジティブ思考で参加した塾生たちは大いに勇気と元気をもらうことができました。鍛冶さん、どうもありがとうございました。また参加してください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home